引越し時*整理収納コンサルティング



引越し前後の整理収納のコンサルティングサービスです。

 

3,500円【1時間ごと】

(【1Day*お片付けサポート】【定期便*お片付けサポート】をご利用の

  お客様については、特別価格にてサポートさせていただきます、ご相談ください) 

 

 

こちらのサービスは、

新居に引越しをされる前の旧住まいでのモノの整理、

引越し後の新居での収納コンサルティングを行います。

 

引越前にきちんと整理して、

新しい住まいで

『すっきりとした心地よい生活』をスタートしましょう~

 


<作業の流れ>

 【Step 1】 旧住まいのお部屋のご様子を把握、新居でのご希望をヒアリング
              
 【Step 2】 旧住まいのモノの整理及び引越し荷造りをサポート(整理のアドバイスもしながら)
              
 【Step 3】 引越し後、新居での荷解き及び、収納をサポート

 

 

 

<お申し込みからサービスまでの流れ>

1.お申し込み  
 インターネット又はお電話にてお申し込みください。
 ①インターネットでのお申し込み こちら↓
             お申し込み専用フォーム

 ②お電話でのお申し込み ↓
        お電話:090-3634-7254(受付 9:00~18:00)

      (※作業中・車の運転中等で電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします
      (※お申し込み・お問い合わせ以外のご用件 例:集客営業・宣伝勧誘等のお電話はお断りいたします 


2.お引越しサポート日の調整
 お客様のご希望のお時間にて日程の調整をいたします。

3.簡単なヒアリング
 メール(又はお電話)にて簡単なヒアリングをいたします。
 状況によっては、お部屋のお写真のメール送付をお願いします。

4.引越前 片付けサポート 当日
 旧のお住まいにお伺いし、整理サポート作業を行います。
 (作業時間がお昼をはさみ4時間を超える場合は、1時間程度、お昼休憩をいただきます

  休憩時間は、作業時間には入りません)

5.引越後 収納コンサルティング 当日
 新居にお伺いし、収納コンサルティングを行います。

 (作業時間がお昼をはさみ4時間を超える場合は、1時間程度、お昼休憩をいただきます。

  休憩時間は、作業時間には入りません)


その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください

 ①インターネットでのお問い合わせ ↓

            お問い合わせ専用フォーム

 


 ②お電話でのお問い合わせ ↓
        お電話:090-3634-7254(受付 9:00~18:00)
      
(※作業中・車の運転中等で電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

      (※お申し込み・お問い合わせ以外のご用件 例:集客営業・宣伝勧誘等のお電話はお断りいたします