定期便*お片付けサポート

定期的な片付け・整理のサポートサービスです。

 

3,500円:1時間ごと

(【定期便*お片付けサポート】初回価格。

 定期サービス開始後価格 3,000円:1時間ごと)

 

 

こちらのサービスは、

快適なお部屋状態(=片付いた状態)を維持するために

定期的(月に一度、隔週 など)にお伺いし、

片付け・整理収納をサポートするサービスです。

 

毎日がお忙しく、

なかなか片づけや整理の時間を持てないとおっしゃる方にも

ご利用していただけます。

 

こちらのサービスは、3時間以上からお受けします。

 


<作業の流れ>

 【Step 1】 お部屋のご様子を把握・ご希望の箇所や作業内容をヒヤリング
              
 【Step 2】 片付けサポート作業(アドバイスもしながら)
              
 【Step 3】 片付け作業後、簡単なお掃除のお手伝い

 

<お申し込みからサービスまでの流れ>

1.お申し込み  
 インターネット又はお電話にてお申し込みください。
 ①インターネットでのお申し込み こちら↓
             お申し込み専用フォーム

 ②お電話でのお申し込み ↓
       お電話:090-3634-7254(受付 9:00~18:00)
      (※作業中・車の運転中等で電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします
      (※お申し込み・お問い合わせ以外のご用件 例:集客営業・宣伝勧誘等のお電話はお断りいたします


2.定期便*お片付けサポート日の調整
 お客様のご希望のお時間にて日程の調整をいたします。

3.簡単なヒアリング
 メール(又はお電話)にて簡単なヒアリングをいたします。
 状況によっては、お部屋のお写真のメール送付をお願いします。

4.定期便*お片付けサポート 当日
 お客様のお宅にお伺いし、お片付けサポート作業を行います。
 (作業時間がお昼をはさみ4時間を超える場合は、1時間程度、お昼休憩をいただきます。

  休憩時間は、作業時間には入りません)


その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください

 ①インターネットでのお問い合わせ ↓
            お問い合わせ専用フォーム


 ②お電話でのお問い合わせ ↓
       お電話:090-3634-7254(受付 9:00~18:00)
      (※作業中・車の運転中等で電話に出られない場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

      (※お申し込み・お問い合わせ以外のご用件 例:集客営業・宣伝勧誘等のお電話はお断りいたします